架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-24から1日間の記事一覧

gdgd妖精s

今日初めて観ます…オイ、あのキャラどう聴いてもみさきち(日下部みさお)じゃねぇか、てか水原薫だろ(笑) 最後のコーナー何だよ(笑)もうクロストークしまくりでアニメじゃねぇ。てかアフレコでアフレコしてやがる(笑) 次回予告も酷いな、でも銀魂観て…

ローソンでけいおん!フェア

映画「けいおん!」フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン 今日会社近くのローソンに入って「クリアファイル終了しました」の張り紙を見て初めて知りました。立川駅に一番近いローソンも売り切れ、次につい先日できたばっかりの、元ミニストップだったロ…

マフラー買った

一昨日、会社の売店で問屋業者がマフラーやネクタイの即売をやっていて、最近マフラーとか巻いてないなあと思って、一枚買いました。DKNYのブランドもので、普通に買うと10,000円以上するものが問屋価格で3,000円らしいです。正直ブランドに興味がない私とし…