架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-16から1日間の記事一覧

最近iPhoneのバッテリーの減りが急に速くなった

これは流石にバッテリーのへたりかなあ。eneloop持ち歩かないと。

日本シリーズ第三戦 ソフトバンクが雪辱

4−2でホークスが勝ちました。多村の2ランHRは一塁塁上の長谷川の撹乱が効きましたね。あの時はタイムリーが出る予感がかなりありました。 それにしても内川に当たりが出ないですね。内川が打ち始めてようやくの日本シリーズ開幕だと思うのです。

日本シリーズ第四戦 ソフトバンク連勝でイーブンに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000040-maiall-base 序盤は赤羽のうどん屋でビール飲んで讃岐おでんつまみながら、中盤以降は京浜東北線と中央線車内でワンセグ観てました。 1回から連打で2点を挙げ、それを守りきって2−1で勝利。 キーに…