架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-14から1日間の記事一覧

声優・白石稔、結婚。

入籍のご報告 :: 白石稔の『白石玩具 弐号店』|yaplog!(ヤプログ!)byGMO 8月には入籍してたってさ。と言うことは、 アニサマで顔出した時は既に既婚者だったということかい! 結婚おめでとうございます。 多分このニュース見た殆どの関係者が口にしたこ…

スーパー戦隊“魂”V2011 東京

予告通り行ってきました。 転載ですがセットリストはこんな感じ。 01. 進め!ゴレンジャー(「秘密戦隊ゴレンジャー」OP) /ささき、堀江 02. ゴレンジャーストーム(「秘密戦隊ゴレンジャー」挿入歌) /ささき、堀江 03. ジャッカー電撃隊(「ジャッカー…