架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-20から1日間の記事一覧

浦和、監督解任

あーあ、今季最後まで続けると思ってたペトロビッチがクビになっちゃった。それに今日初めて知ったけど、柱谷GMもクビになってたんだね。柱谷も浦和もこりゃダメだ。てか柱谷兄弟、キャプテンシーあるから指揮官には良いかなあと思ったのに、両方失敗続きだ…

修理に出したVAIOの見積もりの連絡がきた

本体系は保証でタダ、バッテリーだけ実費との事。よって修理費は二万円いかないくらい。これくらいなら仕方ないかな。