架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-06から1日間の記事一覧

ゲーマガ買ったが、エロ本並だなこりゃ(苦笑)

ゲーマガ 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/09/30メディア: 雑誌 クリック: 37回この商品を含むブログ (5件) を見る碧の軌跡のリーシャ・マオのピンナップに惹かれて(チャイナ+露出過剰で碧の軌跡キャラの中…

万年筆のインクを吸い上げるコンバータを買ってきた

LAMY【ラミー】 インクコンバーター LZ24(サファリ/アルスター用)出版社/メーカー: LAMYメディア: オフィス用品購入: 14人 クリック: 69回この商品を含むブログ (10件) を見るこれを三本ほど世界堂新宿本店で購入。ただラミーサファリで使いたい…

今季初めて缶スープ見た

もうそう言うシーズンなんですね。

下部リーグ=教育リーグ、じゃないんですが

伸びしろの少ないJ2。下部リーグの存在意義はどこにあるのか?【加部究】 - ライブドアニュース この人、根本的にピラミッドシステムを勘違いしてるよ。 J1に割って入る為にしのぎを削っているのであって、J1の若手を育成する為の教育リーグじゃないんですけ…

色々ブログに書き忘れてるけど、受付確認ハガキ来てました

一昨日の火曜日に届いてました。東京ならだいたい月曜日に着いていたのに、遂に日本郵政民営化の影響がで始めたか?