架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-04から1日間の記事一覧

「自炊の森」閉店へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000049-zdn_n-inet 臆面もなく昨年冬のコミケでビラを撒いた業者。消滅してくれて良かったです。そういやこの業者に対して藤島康介氏がtwitterで激怒してましたね。

「ぺんてるの赤の水性のサインペン」(とロディアのブロックメモ)を買いました。

ぺんてる サインペン 赤 S520-BD 10セット出版社/メーカー: ぺんてるメディア: クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見るええと、普通にどこにでもあるサインペンです。何故これを買ったのか。 今朝、iPhoneでPodcastを聴いていたんです。私が毎週聴…

マクドナルドのハンバーガー引換券全て交換完了

引換期限は今日でした。残ってた3枚を全て引き換え完了、まだ食べずに残ってますが、あとでレンジでチンして食べようと思います。余った分は凍らせます。

いまローソン入ったら

店内BGMに聞き覚えが。 魔法少女まどかマギカのOPでした。 マジびっくりした。 (21:15追記)ローソンのHP見てみたら、今まどマギフェアやってるんですね。でもそんな告知一度も見なかったけどなあ。