架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-09-28から1日間の記事一覧

一方ジェフ千葉はもう上位には勝てないかも知れない

0−1で京都サンガFCに惜敗。 今年の昇格は無理だと思います。言いたいことが山ほどあるが取り敢えず今年は4位くらいでフィニッシュしてくれればいいです。 あとは千葉ロッテのように然るべき人に然るべき処遇を。

ホークス、またまた勝ったが…本当にどうしたの?日ハムさん

ダルビッシュに次ぐ準エースの武田勝でこの試合は…いやマジでヤバイって。日ハムさんこの調子だとクライマックス進出圏内すら危ないよ。オリックスと西武の猛チャージに飲み込まれちゃうよ。 てか、オリックスさんのこの驚異的な勝ち運、どうなってんの。 交…

何故か職場で松茸が配られた

部として付き合いのある韓国の組織から、どう言う名目かは分かりませんが、大量の韓国産松茸が届いたそうで、私も4本頂きました。炙って焼くのと炊き込みご飯に入れるくらいしかレパートリーないのでちょうどいいか。 (2:05追記)これですわ。 どうすっかな。

神様ドォルズ最終回

終わってもた… 個人的には何一つ解決してないと思います。やはり13話じゃ短過ぎる。匡平の、過去と阿幾との決着をどう付けるか、日向家のこと、桐生のこと、何も終わってない。物語最後に出てきた文字の通り、今後も何らかのアクションがあるものと思われま…

また長袖出すの忘れてた

半袖ワイシャツ着る→家出る→「寒っ!」→時間ギリギリなので取ってくる事もできず震えながらチャリ飛ばす 家に帰ると部屋の中が温かいのでいつも衣装ケースから長袖ワイシャツ出すのを忘れる。今日夜の期限つけてaNOTEに書いておくか…