架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-09-12から1日間の記事一覧

昨日作ったロード用ペダル

完璧!

今日も今日とて自転車屋巡り

一応15mmのレンチはハンディ工具として持ってるんですが、ペダルレンチを新たに買うべきか。新しい自転車に是非取り付けたいペダルが昨日完成したんですよ。それで。

JCAに入会しました

JCAってのは「財団法人 日本サイクリング協会」の事で、まあ入ってると自転車乗りとしていい事があるかなあ、と。一応入会とともに保険も加入しました。 あと自転車を宅急便で送る事ができる様になる「サイクリングタグ」なるものも注文。ずいぶんぞんざいに…

座れなかった…

何か今日偉く早朝から中央線混んでたんですけど、何故?立川に入ってくる前から混んでたから京王線の事故の影響じゃないとは思うんですが。目の前に座っていた人が四ツ谷まで降りず酷い目に遭いました。いつもは最悪でも高円寺辺りで座れたのに。