架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-09-08から1日間の記事一覧

低価格メガネのJINSにスポーツグラスブランドJINS SPORTS誕生

そのJINS SPORTSのサングラスを今日試しにかけてみました。 これ、思ったよりもいい感じ。7,990円でこれは十分なコスパじゃないでしょうか。一本欲しくなりました。フレームがもう少しバリエーションあるといいけどね。 来週の東京シティサイクリングにJINS…

「カレログ」問題

ただ単純にこれを(iphoneに)入れてくれと言う異性は、相手のことを信用してないし愛してもない(ここが重要)と思います。「隠し事をしない」と「カレログを入れる」が全く次元の違うことという認識が持てないうちは恋愛なんてしない方が良い。もっとも、…

ソフトバンク、またもや表ローテに3タテ達成、2位日ハムとのゲーム差が7に広がる

残り試合数を考えるとほぼ優勝決まりかなあと言う気がします。細川が怪我して正捕手が山崎に戻って以降の先発投手の崩れぶりが気になりますが、細川はいつ頃復帰できるのかな?

うちの親と妹が東京に遊びに来ました。

先日うちの親が定年を迎えまして、だからと言うわけではありませんが親と妹を初めて東京に呼びました。日曜日まで滞在しているので何処に連れて行こうか思案中。