架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-09-07から1日間の記事一覧

昨日の神様ドォルズ第10話

ネタバレする訳にはいかないのでざっくりした感想だけ。 イベントの時に阿幾(木村良平)からも上江洲さんからも岸さんからも言われた「花澤(香菜坊)は頑張ってると思う」がよく分かる回でした。個人的に香菜坊はどの役も同じような声で、演技の出来ない娘…

関口宏は嫌いだけど、この記事はあんまりだと思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000007-nkgendai-ent こんな書き方したら島田紳助と同じ理由で引退するのかと勘違いしてしまう。それにサンデーモーニングの視聴率全然悪くないじゃん。他の番組は企画自体がどうよと思う出来だし、何で関口宏…

難読地名

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/09/post_1172.html ここには別府の例が出てきますが、そうだよね。別府って私が通ってたQ大六本松キャンパスの直ぐ先の「別府橋」(べふばし)を越えた先の地名なんだけど、確かに初めて訪れた時は「べふ」とは読め…