架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-09-03から1日間の記事一覧

先日の自転車の鍵を楽天で買ってみた

なるべく小さく軽く、でも防犯効果の高い鍵が今度うちに来るロードバイクのために欲しいのです。 [asin:B003RS1SSA:detail] こちらはダブルループができるワイヤー錠。ロードバイクは盗まれると精神的ショックが計り知れないのでしっかりロックしたいのです…

「今も口パクじゃないですか!」

ソフトバンクモバイルのCM、Rock編。この言葉に噴いたわw

今日は出勤日

昨日は「金曜日、週末」と言う意識が全くありませんでした。金曜日の夕方の高揚感が味わえないのは残念。 なお明日から8連休頂きます。予定も金もないので部屋の片付けと模様替えに充てます。週後半はうちの親が東京に来るので。あと一日くらいはブロンプト…