架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-08-26から1日間の記事一覧

あっそうだ、もう一時間足らずで冬コミサークルオンライン申し込み締め切り

皆さん申し込み終わってますか?

anchorのカタログとロングライダースvol.1.5と加藤アカツキさんところの少女サイクルの最新刊を入手

ロングライダースと少女サイクルを秋葉原のCOMIC ZINで購入、anchorのカタログは数日前にブリジストンに請求していてたまたま今日届いたものでした。 ロングライダースはこれで2号目ですが、これ読むとロングライドも面白そうだなと思わせてくれます。まあ…

秋葉原・中国料理雁川の野菜たっぷり担々麺

タダでさえ重い担々麺に野菜炒めが乗りました。こんなにたっぷり。てか丼デカイよ!普通のラーメン二杯入るじゃないか!お盆の大きさとかから想像してみてください。 味は予想以上に美味かったです。炒めた野菜の旨味がスープに乗るんだからそりゃ合わないは…

よく考えたら明日からアニサマ

例年に比べて高揚感が無くてほとんど準備をしてない。事前のグッズ購入もしてないし、サイリュームは昨年の残りだけ。大丈夫だろうか…。