架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-08-21から1日間の記事一覧

京王百貨店で買ってきた「昆布の水塩」

京王百貨店に行ってきたのはこれを買うため。 昆布の水塩と言います。松前屋という昆布屋さんで売ってます。これは、塩水に昆布などで取った出汁を合わせたもので、何と料理に直接スプレーで吹き付けて調味するものです。ちょっと前に情報番組で取り上げられ…

新宿のY's Roadに行ってきた

パールイズミの秋冬のカタログ貰うのと実物を見に来たのですが残念ながらまだ入っていなくて、春夏のものももうかなり在庫がなくなっていて、大きいサイズで目を付けていたものは全滅。ウェアの方は出直しですね。 もう一つ、ロードバイクも見て来ました。大…

京王百貨店にて

地下の食料品街を歩いていたら、意図せず茨城の漬物屋に捕まってしまって。試食でゆず大根とからし醤油漬け山芋を立て続けに食わされる。漬物は基本嫌いな私。爽やかなのかネバネバしてるのか、酸っぱいのか辛いのか分からない状態になりおいおいと思いつつ…

平野綾、移籍先事務所を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000001-scn-ent Grickって何処?と思ったらここみたい。 http://grick.jp/index.html (リンク先開いたら音が鳴ります) もっと実績のある事務所の方が…大沢さんの所とか。また変な仕事やらされそうで怖いんだ…

サークル申し込み完了!

サークルカットの文言をちょっと変えました。まだ新刊どうするか(どこに行くか)決めてませんがね。