架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-08-18から1日間の記事一覧

ホークス大場翔太、完封勝ち

ルーキーイヤー以来の完封勝ち。これで大場は5勝目です。このままあと5勝できないかな。二桁勝っておくと自信に繋がると思うんだけどな。 ホークスはこの時期に既にホールトン、攝津、和田の3人が二桁勝利を達成しています。これに続いて杉内山田の両左腕…

最近急にロードバイク欲しくなってきた

コミケでの出会いとかそのあと調べたこととか、そこから最近急にロングライド向けのロードバイクが欲しいなあって思うようになり、anchorのロードバイクとかをWebで調べる様になりました。まあそんなお金は無いので実際に買うのは無理なんですが。

お願いランキングでSPEEDの曲が何曲か流れてて

ストライクミュージックのプレゼンターが上原多香子で、選曲の中にBODY&SOULとSTEADYとStarting Overが入ってました。この頃私は高校生で、勿論今のようにアニメや特撮も観てましたが、更にこの頃はAMラジオが好きで、わざわざ東京から来るニッポン放送の電…

コミケ3日目の私のサークル

こんな感じで皆様をお待ちしておりました。次回またサークル参加できればお会いしましょう。

コミケ中に行ってきた富岡八幡宮のお祭り

2年ほど前に門前仲町に泊まっていた頃行って気に入ってた富岡八幡宮のお祭りに、コミケ二日目終了後行ってきました。 茅場町で下りずにそのまま門前仲町へ。 つい数十分前まで人と煩悩に溢れたコミケの開催された東京ビッグサイトにいたのですが、好対照な…