架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-08-03から1日間の記事一覧

篠田善之が監督やってたのね…でも解任。後任は…あれ、浅野哲也じゃん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000381-yom-socc アビスパ福岡、長年福岡を引っ張ってきた篠田が監督やってたんですね。んで後任が長年名古屋を引っ張ってきた浅野。懐かしい名前がどんどん出てきたなあという心境。それにしても今年の福岡の…

チマチマ原稿書いてるわけですが

キンコーズで自費出版フェアのチラシを貰ってきました。圧倒的に安く作れる、知ってる店でのセルフコピーと、預ければ二日であっさり製本してくれるキンコーズの自費出版フェア。どっちにしようか…。

ペプシエナジーコーラ

だいたいコンビニに行くとこのペプシエナジーコーラとロックスターとレッドブルが並んで置いてあるんですが、この中で一番安いのがペプシエナジーコーラなんですね。朝結構買って電車の中で飲んだりしてます。自販機に入ると嬉しいんだけどな。JR東日本の自…