架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-26から1日間の記事一覧

本日のぷろやきゅう!

ソフトバンクが勝って日ハムを1ゲーム差離して単独首位。それは正直どうでも良いです。 阪神の森田!初打席初HR!すげー。こう言うところで結果が出せるのは良いね。春団治、町田、みっちゃん、桧山に続く代打の切り札になれるかな。 東京ヤクルト!酷い守…

ママチャリの有料駐輪場使用契約6ヶ月更新

駅の近くで時間関係なく24h入出庫できる有料駐輪場の契約を半年更新しました。何つーか出勤が朝一時間早くなったので、契約しなくても一時駐輪で停められないことはないのですが、まあいいか。毎日金払うのも煩わしいし。

今日は一日研修

コミュニケーションの研修。でも内容は心理学、というか精神分析学。こう言うの好き。でもすごい疲れる。本当に疲れる。

寝坊しかけた…

目覚ましも携帯のマナー解除もせずに寝てしまった…だいたいいつ寝たのかすら覚えない。何とかいつも家を出る時間の10分前に起きて、準備して家出てチャリ飛ばして駅着いて、いつもの電車にのれました。週のはじめからこれは先が思いやられる…。