架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-21から1日間の記事一覧

さっき1,000円の鰻を買っちゃったから

アメ横裏の安い店で喰いました。うな重W(ご飯大盛り)1,400円なり。でも高島屋の上とかで食べると普通にさっきのと合計で2,400円くらい行くのよ。 てか、ね。食べログで立川周辺で鰻の店探してて、ろくな店が無かったからアメ横に来たんだけどね。

アメ横で鰻を

以前は大二尾で1,000円だったんだけど、不漁高騰のせいか特大一尾または特大三切れで1,000円になってました。取り敢えず通りを二往復ほどして、一番鰻が大きそうな店で購入。ついでに中トロも1,000円で購入。

山手線、目の前のリーマンが

神様ドォルズ読んでる(笑) アニメも応援してくれよ!

今日って丑の日か

帰りに美味しい鰻を食べて行きたいが、人多いんだろうなあ。取り敢えずルミネ、グランデュオ、伊勢丹、高島屋辺りで探してみるか。府中の押田行きたいが無理だろうしなあ。

体調悪い

寒い!何じゃこりゃ!マジで体調悪い! 出勤中に腹痛が酷くなってトイレに篭ったり、打合せ中に辛くなったり。しんどい一日になりそう。

レンジャーキー

やっとガシャポンに入っているのを見つけて3個ほど購入。早くタイムレッドとデカイエローとゴーオンブラックをラインナップに入れて下さい。それにしても、なぜドラゴンレンジャー…。