架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-15から1日間の記事一覧

X JAPANの問題児TAIJIがサイパンで騒ぎを起こし自殺企図

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110715-00000122-jij-soci&s=points&o=desc YOSHIKIでさえ手を焼いた問題児として知られたベースのTAIJIがこんなことになってしまいました。悲しい…。ずーっと前から薬物との関わり合いを疑われてたけど、やっぱり…

千葉マリンのプロ失格球審&センターフライにガッツポーズする渡辺正人&大場おめでとう

さっきの山本カズノリ(どっかで聞いたことあるなw)というロッテのヘンテコ顔のヘンテコフォーム投手が本多城所に投げた二打席。ストライクゾーンがボール1個半くらい高めに広がりました。あんな高いボールをストライク判定するとは思わなかった。こうい…

ぎゃー!愛用しているコンタクトが販売終了!

コンタクト屋からハガキが届きました。 ボシュロム メダリスト プレミア ボシュロム メダリスト プレミア[1週間連続装用] 販売終了のご案内 1週間連続装用のレンズは珍しいからピュアビジョン名義だった頃から重用してたのに。一応代替として「ボシュロム …

ドライカレー

昨日作ってました。ひたすら人参と玉ねぎをみじん切りにし、それらと挽肉をフライパンでバターで炒めてから水入れてブイヨン入れてカレー粉入れて煮込み、水気があらかた飛んだら完成。 みじん切りの仕込みが大変だけど、それ以降は簡単。簡単だけど、バター…

田町駅前でサンプリングイベント

サンプル配布要員にボディコンのオネーチャンが朝からいるが、残念なくらいに…略。さすがバブルの頃はジュリアナの街だった田町。