架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-07-13から1日間の記事一覧

神様ドォルズ第二話

おい、助けた二人を池に落とすなよ詩緒!(笑)こういう描写がまさに岸さんらしいなあと思いました。 関係ないですが、何故かふとここで書けないような酷いプロットをたった今思いついたんですが(18禁)、誰か夏コミで…もうやってそうか。取り敢えず私は…

畜生、くっそ美味いな利久の牛たん

本社に帰る途中、東京駅の利久で牛たん定食。 仙台に出張に行ったのは何年前だったか、あの時食べた牛たん定食も美味かったけど、これもすげえなあ。この歯触り、弾力。でもしっかり切れ目が入ってて食べやすい。味は塩だけだけど、肉汁溢れてジューシー。 …

たった一週間ちょっと前までずっと来ていたところだけど

この時間に立川駅の南武線ホームは久しぶり。まあいつもはもっと遅い時間に来ていたわけだけど。 後は電車内で赴任挨拶を考えます。うちの部の別働隊が川崎にいるのでそこへの挨拶なのです。

最近。

仕事が変わったせいで、その仕事と生活に慣れるのに一生懸命で、他のことが何もできていない。NHKのイベントのこととか、一番クリティカルなのが夏コミの原稿に全く手を付けていないこと。ひょっとしたら今回マジで本出せないかもしれない。余裕が全くない。