架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-06-21から1日間の記事一覧

最近の石谷さんのコンビニ飯マイブーム

ファミマの冷し黒胡麻担々麺。 これ、凄く美味くないですか?黒胡麻スープのコクと旨味、ザーサイのみじん切りがアクセントになっていて、私的にはとても美味しく感じました。 ここんところセブンイレブンの弁当や麺類の劣化が激しくがっかりしてましたが最…

クソ暑い

明日から上着なし+半袖シャツにしよう。汗が止まらなくて堪らん。

昨日の夜の疲れが溜まって辛い

午前休頂きました。昨日の酔いは結局2時半くらいまで残って寝付けませんでした。おそらく疲れで汗がどっと出て脱水状態になっていたのでしょう。本当にヤバかった。

足攣り癖が出てきた埼玉西武・涌井

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000058-spnannex-base ロッテ時代のコバヒロもこんな感じで当時敗戦処理専業だった小宮山にボロクソに怒られてたなあ。まあ涌井に長いイニング投げられると困るのはこっち(相手チーム)なんだけど。

こんな視点からの交流戦総括

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110621-00000002-number-base 何て言うか、巧い文章書いてるなあと。 ヤクルト福地が「完全にKOしたい」と強気で宣言している小野寺が、トレードでチームメイトになっていることは非常に気まずい。このへんはア…

本当に久し振りに「NEW MAD TAPE」を聴いてる

大学時代、サークルの部室に転がっていた、NEW MAD TAPE。学祭の準備中にそれを聞きながら作業をして度々笑い転げて手が止まった覚えがあります。時は経ち、キャンパスが移転しその思い出の部室の入ったサークル棟は更地になってしまいました。一度福岡に帰…