架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-05-31から1日間の記事一覧

おそらく「神様ドォルズ」は非常に面白い作品になると思う(神様ドォルズナイト!)

第二部はニコ生も締め出して完全オフ話。第一部のゲストだった茅野愛衣さんは退場し、第二部は原作のやまむら先生がシークレットゲストでした。内容はあまり書けませんが、第二部も岸さん上江洲さんと会話してたりします。 進行「アニメでは原作のどの辺まで…

神様ドォルズナイト!第一部終了

岸さんと上江洲さんという関西人二人の掛け合い漫才、そして茅野愛衣さんのド天然ぶりが素晴らしいイベントになりました。私のツッコミにも応えてくれるし。あと岸さんと乾杯できました。何とか第二列に入り込めてよかった。 この第一部はニコ生で中継してた…

まだ始まっちゃいないのですが…

少々腹の立つ事があり、生ビールを一気に飲み干してしまいました。それにしても…マナーが悪すぎるぞ整理番号1の奴。いい加減早く出てこい。

神様ドォルズナイト!まであと一時間

岸さんと上江洲さんのイベント。ゲストに茅野愛衣。入場開始まであと5分、開演まであと一時間。整理番号8番となかなかのチケットが取れたので、また白石稔イベントの様にど真ん前に座れるかな?

今日はロフトプラスワンイベント

仕事を早めに切り上げて中央線に乗りたいと思います。岸さん上江洲さんの顔を見るの、二ヶ月ぶりですかw