架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-30から1日間の記事一覧

欲しいと思ったペンは既に廃盤だった

今日、世界堂に行ってみると、他のペンに混じってたった一本だけ残っていたとあるペンに目がとまりました。スマートなフォルム、ペン先に集中した理想的な重心。持ってみて凄く欲しくなってしまいました。しかし何処を探してもそのペンはそれ以外にはありま…

ロフトでビジネス用に買ったモレスキン

結局ルールドポケットにしました。ポケットサイズでお値段\1,890-。やっぱ高いねモレスキン。

久しぶりのマクドナルドでコークグラスくじ&メガマック

LLセットを注文すると貰えるコークグラス。今年は缶のデザインなのですがそろそろ第一弾のカラーが終わってしまう。前にも書きましたが私は真っ青なダークブルーが欲しいのですが、これは第一弾のカラーなので早くマックに行かないと。 会社帰りに寄ってみま…

あまりにも眠い

UEFA CL決勝のせいで狂った生活リズムがなかなか戻ってない様だ。この時間眠くて眠くて仕方ない。

日常(tvk 25:15〜)

余計な台詞を挟まず間で勝負するネタが多く、結果としてテンポが良くて今週のは良かった。先週のエレベーターの回の時はどうしようかと思ったが。あとシラスに海老(アミ)とかカニとか入ってるの見ると確かに嬉しくなるよね。そこだけ赤いから気になる。