架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-21から1日間の記事一覧

ファイテンのRAKUWAネックレスSクロスタイプとRAKUWAブレスレットSクロスタイプを買ってみた

ファイテンのネックレスはかれこれ6本ほど既に買ってるんですが、最近よく見るクロスタイプ(留め具がクロスしているように見える)が欲しいなあと思うようになり、イオンモールむさし村山ミューのヴィクトリアで購入。ついでにブレスレットもクロスで統一。 …

山田うどんの野菜うどん460円

以前ブログで「うちの近くにないのが残念」と書いたけど、昨年引っ越してみたら近くに山田うどんがあった。野菜うどん美味い。豚肉と野菜の甘みがつゆに滲み出ている。460円という値段も素晴らしい。

昨日のDororonえん魔くん メ〜ラめら

実は初めて観たんですが何じゃこりゃ。スタッフ見る限りガオガイガーやなあという印象しかなかったのですが、古いギャグ満載かつエロアニメ(まあ、永井豪ではあるけどね)ですな(笑)。しかも懐メロもありなのか。

昨日のAチャンネル

初っぱなから府中伊勢丹フォーリス。銀だこ隣のビルの上の方にあるビッグエコー、府中駅前ケヤキ並木なども出てきて府中アニメ全開…だったのですが、夏祭り→花火大会のシーン。あれは何処?神社のシーンになったところで大國魂神社か!と思ったら階段の描写…

今日暑いですね…

今、部屋の中の室温が27.1℃になってる。こりゃ外は30℃超えてるかも…

相変わらず美味いサブウェイの炭火てり焼きチキン

今日の「野菜多め」は偉く野菜多く盛ってくれてるなあ。トーストサービスも復活してるし、最高でした。ただ、フットロングの値段が単純に通常の二倍になっててがっかり。それならノーマルサイズを二つ買った方がいいよ。