架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-19から1日間の記事一覧

いかん!マイル使わないと!

11月末で切れるANAのマイルが結構あることに今更気付きました。ボーナス入ったらどっか行くかなあ。また八丈島に島寿司喰いに行くかそれとも大阪まで飛んで滋賀行って豊郷にブロンプトンで走ってみるか、それとも富山まで飛んで南砺市というか城端に行くか。…

神様ドォルズナイト!に茅野愛衣が来るみたい

先日ダメもとでチケットを取った神様ドォルズナイト!に、今年になって大ブレイクした茅野愛衣がゲストで来るそうです。今期もあの花(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」)のめんま(本間芽衣子)役が好評ですね。俄然楽しみになってきた。あとは…