架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-05-14から1日間の記事一覧

ブシロードレスリング、ツッコミの嵐

ええと、アニオタ兼プロレスオタ兼白石稔マニアの独り言だと思ってください。 ・解説にGKが居るwナレーターも市川さんだ。 ・ヴァイスの正体誰だ?義経てかエル・ブレイザー?多分みちのくor元エルドラドだと思うんだけど。 ・いつまで崔領二は「あいのりレ…

ブシロードレスリング見始めた

白石稔を見ようと思ったら男色ディーノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 地上波で男色ディーノさんや中澤マイケル見れる日が来るとはw 相変わらず飯伏幸太いいなあ。そして男色ドライバーで決まったのね(笑)

ようやく杉内に勝利が転がってきました(ホークス 3−0 埼玉西武)

岸との投げ合いに勝利。5月中旬になっての杉内初勝利。長かったですね。 それにしても…打線の援護がない!今日も散々チャンスを作っておいてその大半を潰してしまう拙攻ぶり。見ていて切なくなってしまいました。よく気持ち切らさずに投げ抜いたものだ。 あ…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「千葉モノレール」コラボ記念切符セット販売「俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない」

http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html また凄いことやり始めたな…千葉モノレール。確かに俺妹見てて懸垂型モノレール見えた時は噴いたけど。 明日も販売するみたいですが、4駅で各駅100部、一人5限ですか。最悪20人で終了と。ま、無理で…

アニサマの最速抽選追加分、当選したチケットを引き換えてきたら…

…昨年まで2年どちらかの日はアリーナに居た私にとって、一度もアリーナが取れないばかりか一日400レベル(4階席)なんて…200レベルの日も糞席だし。絶望した!最速抽選のはずなのに良い席が全く当たらないアニサマに絶望した!