架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-12から1日間の記事一覧

元々フットボールアワー後藤輝基の評価は高かったよ、お笑い芸人の間では。

オリラジ藤森、フット後藤がネットで評価上昇中 | R25 個人的には何を今更、と言う感想。西日本No.1ツッコミ=フット後藤だと私は勝手に思ってます(東日本No.1ツッコミはさまぁ〜ず三村)。ザ・ドリームマッチでも同じくM-1制覇したサンドウィッチマン富澤…

身体壊しちゃいました

風邪。元々お腹が弱いのに腹痛と下痢が酷く、持病の腰痛もあって会社に出られない状態でした。色々仕事が立て込んでいて最悪のタイミングでしたがこんな状態なので休まざるを得ず。 しかも起きてTV付けたら上原美優自殺のニュースですよ…精神的に参った。

先日の例大祭でCCPのサコッシュを使ってみたら使い勝手が良かった

サイクルジャージとレーパンで参加した先日の例大祭。ポケットがあまりない&背中のポケットがあまり使えない(ドイターのスーパーバイク背負っていたので)ので腰にサコッシュ付けてその中に財布やiPhone、携帯を入れてました。使ったサコッシュはこれ。 [a…

外国タバコしか吸わないから影響なし(JTが一部銘柄廃止)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000039-jijc-biz 私の吸っているタバコはナチュラルアメリカンスピリットのメンソールライト(アメスピ緑)とダンヒルライトなので全然影響なし(最近はダンヒルライトも見かけないのでアメスピ緑オンリーに)…