架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-07から1日間の記事一覧

さすがに使いにくさに耐えられなくなった(財布)

先日新しいモノを買ったばかりの財布ですが、あまりに使いにくくて我慢も限界。以前の財布に戻してしまいました。はぁ、買い直しだ。勿体ない。

楽天山崎「マナー違反。100年早いよ」

1年生に翻弄され3三振…山崎「マナー違反。100年早いよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 ルーキーに簡単に捻られて悪態つく楽天・山崎武司42才。邪魔崎が顔を出すか。

明日、例大祭。

一般参加者もイベント運営側もスタッフも総じてアレな(笑)日本最大最悪の同人誌即売会、博麗神社例大祭。何の因果か私も行くことになりました。良い噂は何一つ聞かないスペシャルであんらっきー☆なイベント。憂鬱な顔して会場に向かうことにします。 と言…

朝起きると

脇腹が痛い。なぜだろう。 (21:30追記)今更気付いた。バッセン行ったから筋肉痛なのか。