架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-05-06から1日間の記事一覧

新宿ロフトプラスワンイベント終わりました!

感想は帰ってから書きまうす。

散歩がてら、新宿オスローバッティングセンター

だめだわー。半分以上バットにあたらないー(涙)

というわけで新宿ロフトプラスワン

まだ入場開始まで一時間半。ちょっと散歩してこよう。

今日は今から

新宿に行ってきます。夜はロフトプラスワンで三時間呑みながら師匠白石稔氏(と杉作J太郎氏)の話に耳を傾ける予定。それにしても本当に何やるつもりなんだろう。全く情報が出てこない。

タクシーアプリのことと迎車料金のこと

http://www.news-gate.jp/2011/0504/10/ GPSと通信を組み合わせられるスマートフォンの効果的な使用方法として、ドミノピザのアプリが出た際にタクシーの迎車に応用できないかなあと言うことを考えてました。こういうアプリができたことは嬉しいです。 それ…

Aチャンネル

あれ?これ府中じゃん!くるるじゃん!これって府中が舞台だったのか!全然気付かなかった。

「杉作J太郎 ☆ 白石稔の超スペシャルウルトラスーパービッグショー#001」

今、中央線立川駅で下車。帰る前にこの記事アップしよう。 白石稔イベントと聴いて予約入れたものの、どういうイベントなのか全く情報が流れて来ない。個人的には「そういうテイ」のイベントなんだろうと思ってました。それに杉作J太郎氏(以降、杉J)とのコ…