架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-04-24から1日間の記事一覧

あれっ?立川駅北口の大型ビジョンが

無くなっちゃった? 参考:今年一月の、とある魔術の禁書目録Ⅱ学園都市マップ配布キャンペーン中の立川駅北口の大型ビジョン 節電中で放映中断しているのは知ってましたけど、何も撤去しなくても…

立川駅北口の揚州商人の揚州濃厚塩ラーメン

チャーハンセットで。 鶏ミンチやたけのこのみじん切りしか具がないですが、鶏を良く煮出したスープが美味しかったです。チョットだけ塩味が強かったけど。揚州商人のラーメンはバラエティに富んでいて好きです。チャーハンも美味かった。いつもは餃子か皿蝦…

ボンクラアニメ学芸会 in 阿佐ヶ谷(仮) -チャリティートークライブ-

昨日の24:30開始の阿佐ヶ谷ロフトAでのこのイベントに友人Y氏と二人で行ってきました。 詳しいことは絶対に書けない凄く濃密かつ危ないイベントになりました(特にヤマカンこと山本寛登場パート)。 第一部 ・これはゾンビですか?反省会 原作者木村心一大暴れ…