架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2011-04-03から1日間の記事一覧

江頭2:50のいわき市物資輸送の真相

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 | Narinari.com 何かもう、目頭が熱くなるわ…。

そのらき☆すたラベルの豊明が…

権現堂堤から帰ってくる途中、ハンドルに掛けていたレジ袋が破れてしまい、中に入っていた豊明が落下。酒瓶は割れなかったものの、ラベルが無残な姿に。これでは飾れないのでもう一本買いました。がっかり。凹んでしまったので夕飯を久しぶりにるーぱんかフ…

ありゃりゃ、権現堂堤の桜が…

まだまだ咲いていないですね。この時期満開のはずだったんだけどなあ。それにしても寒い… 一部の桜は咲いているんですけどねえ。でも全体をみるとこんな感じ。 二分咲き位かな? いつも座って飯食っているあづまやが、 封鎖されてました。何があったんだろう…

権現堂堤に向かう途中

ローソンの駐車場で太鼓の音が。 桜祭りは中止になったはず?と思ったらチャリティーだったみたい。

幸手に着きました

今から権現堂堤まで走ります。

今日"black bird, fly"使えない…

リバーサルフィルム買ってきて、さっきbbfに装填しようとしたらフイルムがぱきっと割れてしまって装填不可に…ショボーン 桜や菜の花を撮りたかったなあ。

相変わらず立ち上がりが不安定な杉内…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000045-dal-base 例年だともう開幕している頃なのですが、大丈夫かな…。昨年辺りから微妙に往年のキレが姿を消しつつある気がするのですが。特にコントロールの精度の悪化に伴う失投。

「再来日の意思がなく引退する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000007-spn-base こういうワガママ外国人助っ人って久しぶりだなあ。元中日のケビン・ミラー思い出した。