架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-03-27から1日間の記事一覧

東京に帰ってきました。

久方ぶりにtypePでポチポチ打ってます。何か凄く疲れたなあ。頭がフラフラするし頭痛もある。あと、東京って本当に寒いね。九州の昼間が凄く暖かかったから落差が激しくて。

バイシクルライドも大会中止…

今年こそは申し込みを忘れずエントリー完了!と思っていた来月のバイシクルライドですが、中止が決定した様です。これで春のイベントは全部頓挫…そう言えば同日開催のアースデイサイクリングはどうなったんだろう。中止してなかったら今から滑り込み参加可能…

福岡空港にプレミアムメンバー専用保安検査場ができてた

でも全身調べられてすげー通るの大変でしたけどね…自転車預けるのも大変だったし、羽田とえらい違い。嫌味の一つでも言ってやろうと一瞬思った。 しっかり厳密にチェックするのと必要のないチェックをダラダラやるのは全く別物なんだよ。ただでさえテロ警戒…

ネームマーキングでけた

良す良す。

ゆめタウンで時間潰し

スーパースポーツゼビオでマーキングサービスやってたので、サイクルキャップ一つ買ってマーキングしてもらってます。 時間潰したら空港の方に向かいます。