架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-03-16から1日間の記事一覧

18:50位から21:00まで…

初めて計画停電に遭いました! まあ色々とキャンプ体験が効いてそれほど不自由はしませんでしたけど。

ここ2,3日精神的に凹んでいたためか

風邪気味。と言うか確実に風邪に進行する前兆が。しかし風邪薬が全く無い。パブロンは既に無くなってしまい、柴胡桂枝湯も今日夜最後の一包を飲んでしまった。ドラッグストアに買いに行きたかったが、このあとに書く理由で買いに行けませんでした。明日風邪…

そうか、売れてるのか…実感に乏しいのだけれど。

最近懐中電灯だとか電池だとかiPhone用バッテリーだとかが飛ぶように売れてるらしいです。スーパーや電気量販店に行くと棚が空っぽになっていることが殆どです。 さて、そんなブームに私は乗ることができませんでした。なぜなら、どれももう持っているからで…