架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-03-09から1日間の記事一覧

腰が痛い…

実は昨日腰痛がどうしようもなく、会社を休みました。病院でロキソニン、モーラスパップの他、ボルタレンサポという座薬まで貰ってきました。実は以前も別の外科に通院していた頃に処方されていた薬だったんですが、座薬を必要とするまでは悪化していなかっ…

今売ってるとんがらし麺は

定期的に販売される日清食品の「とんがらし麺」。お店で見かけたら即カゴに入れるくらい大好きなシリーズです。それの最新作を昨日見かけたので買ってきました。 [rakuten:lamd:10026109:detail] [rakuten:lamd:10026108:detail] これのカラシビ担々麺の方を…