架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-02-12から1日間の記事一覧

新宿通り魔予告、犯人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000051-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000000-jct-soci 昨日ニコ生で大騒ぎになってました。しかし昨日の今日でもう逮捕って凄いですね。こんなに早く特定できるようになったとは。

「広島おもんねーわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000003-spn-base じゃあキャンプメニューから食事まで全て自分で考えさせようよ。そんで今期試合にも出して、そして結果が出なければ一年でクビにすればいい。自己流調整で結果が出せるのなら、それは本当に広…

ナゲット100円なので

買ったったぞ5箱!占めて500円!マクドナルド万歳!w まあもっと馬鹿なことやってる人が大勢いると思うので自慢にもならないと思うけど。