架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-01-15から1日間の記事一覧

とあるシリーズの聖地多摩市(多摩センター)にて学園都市MAP配布、来週再来週は立川

http://tama-area.com/toaru.php ここんところ立川で告知がなされているイベントがこの学園都市MAP配布。舞台が立川や多摩センターというわけではありませんが、学園都市の風景は立川や多摩センターのロケハンに沿って描写されています。そんな立川や多摩セ…

多摩都市モノレール久しぶりに乗った

立川北駅。何か、多摩都市モノレールこんな場所だったっけ?

カラオケ

引き続き友人Y氏とカラオケ。久しぶりに恋ヶ窪のシダックスに行きました。都心からちょっと離れているので池袋や新宿でカラオケするよりも部屋も取りやすいし値段も安い。

安倍吉俊先生のサイン会へ

友人Y氏と合流してからiphoneの電子書籍の本を共著で出版した記念のサイン会イベントに。少し直接安倍先生とお話ししましたが、ド緊張しました。コミケの時とはテンションが違うし、池袋のlainの劇場上映イベントは距離感が違うし、twitterは顔が見えないし…