架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-01-13から1日間の記事一覧

藤田俊哉、ジェフ千葉入団&アレックス鹿島へ移籍

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6387 まじかよ。藤田って藤田義明が帰ってくるのかと思ったら、藤田俊哉だった。てかあっさり藤田出すって、熊本は藤田に何を期待してたの? 例によって期待はしてません。 …

とある聖地の告知貼絵(ポスター)&大動画面(シティビジョン)

立川のとあるスタジオ…なのかなあ、マンションっぽい施設の1Fにある掲示板。 一般市民の目に付くところに貼ってあるのを見ると少し違和感が。 そして駅前の中央三井信託のビルのシティビジョン。 バス乗って発車待ちしてたら、急に何処かからNo buts!が聞こ…

プロ野球オープン戦日程発表

http://www.npb.or.jp/preseason/2011open.html 今年はいつホークスの遠征があるかなあと楽しみにしてたのに、これ見たら酷い日程だなオイ。 ホークス、ホームのヤフドと広島戦のマツダ以外は平日の西武ドームと千葉マリンが1試合だけ。関東の神宮、横浜、…