架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-01-05から1日間の記事一覧

壁掛け時計買いました

寮で使っていた壁掛け時計を引っ越しの際に捨てて以来、我が家には壁掛け時計がありませんでした。ベッド脇に置いてある目覚まし時計とTVの時刻表示だけで凌いできましたが、そろそろ時計が欲しいと思って今日、ビックカメラで買ってきました。 電波時計なの…

遂に立川が聖地活動を開始したか…

http://www.asahi.com/travel/news/TKY201012260224.html はい。寄りにも寄って立川です。 立川市や多摩市などの自治体や市民団体で構成する「多摩地域フィルムコミッション連絡会」は、モデルとなった場所を示した非売品の地図を2万部限定で作り、1月15…

アレックス・カブレラ、ホークス入団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000108-mai-base ホルベルトの方じゃないよ。 今年の大型補強のラストであろう主砲の補強に、かねがね話が出ていたカブレラというピースを充てました。西武時代散々苦しめられてきたカブレラがホークスのユニ…