架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-11-01から1日間の記事一覧

不謹慎だけど思い出したネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000050-mai-soci このニュースの写真を見た瞬間に思い出した歌のフレーズ。 嵐の中で ただひとり 風が吹き荒れ 屋根が飛ぶ〜 「緊急指令10-4・10-10」という昔やってた特撮番組の主題歌です。替え歌ではありま…

当選通知届きました。

これが来ると実感が沸きますね。頑張らないと。

「俺妹」の舞台は千葉らしい

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 今、テレ玉で俺妹やってますが、OPをしっかり観たのは今日が初めて。 いきなり千葉そごうと千葉都市モノレールが見えるんですが…w 一応千葉に縁のある(正確には君津だけど)私としてはこれまた見覚えのある景…

桂花ラーメン民事再生法申請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00001070-yom-bus_all 熊本桂花ラーメンが救いを求めた先は同じ熊本の味千ラーメンだそうです。桂花ラーメンは新宿とか立川にもあったりしますが私一度も食べに行ったことがありません。味千はラースタ(ラーメ…