架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-10-22から1日間の記事一覧

イオンレイクタウンのサブウェイ、今日サンドイッチ全品320円

安いっ! 土産に炭火てり焼きチキンとサブウェイクラブを一つずつ。照り焼きチキンはウィート、野菜多め、マヨネーズ。サブウェイクラブはセサミ、野菜多め、シーザーサラダ。包みを開けると飛び出してくる玉ねぎ、そして野菜の香り。しっかりパンを押さえて…

やっぱりそれなりのサイズを買わないとダメやね

越谷レイクタウンのモンベルでウルトラライトのウインドブレーカーを、Y'sでパールイズミのウインドブレークジャケットとウインドブレークタイツの「普通のサイズ」のを試着してみてました。両方とも結果はNG。そりゃそうだ。最近着られる服が多かったからち…

それでも町は廻っている

木曜深夜枠、シャフトの登場回数凄く多い気が…ひだまりの印象が強いだけ? OPアニメ好きです。流石梅津泰臣。主題歌は坂本真綾(!)のDOWN TOWN。ひょうきん族のEDだった歌のリメイクです。言われて初めて気づいたんですけどね。ひょうきん族のED、私は山下…

アマガミSS 七咲シナリオ最終回

うぎゃああああああ!!!あまりの内容に30分間身悶えた。肩すかしと思いきやそうじゃないなんて…流石森島先輩とタメを張る変態・七咲。勿論あのシーンの後は…(この項強制終了)