架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-09-24から1日間の記事一覧

予定、大変更。

明日明後日に予定していた木崎湖取材旅行ですが、中止です。正確に言うと延期。 木崎湖キャンプ場へようこそ! イベントのため(参加者以外は)テント泊はできませんと(おそらくちびさんに)電話で断られました。がっかり。 取り敢えずリスケします。3連休…

先週日曜の東京シティサイクリングの写真

JCA(正確にはCycle Photo Service)がサムネイル(糞画質なのでサムネイル扱いしてます)をアップしました。2L判サイズ(127x180mm)で2,000円、A4判サイズ(210x297mm)で4,000円と超ボッタクリ価格でプリントしてくれるそうです。私が写ってる写真は米粒程…

サンマを二尾買ってきた

そのまま塩焼きにするのも天の邪鬼な私にとってはアレだったので、サンマを三枚に下ろして骨をあらかた取った後、半身に塩胡椒を振って下味を付けて、そんで焼きました(骨を取ってある分普通に焼くよりちょっとだけ難しい)。料理の腕を確かめたいというの…