架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-09-15から1日間の記事一覧

今更言いたくもないが(ソフトバンク大場の話&現千葉ロッテ的場も)

何故今日投げさせてくれたのか分かってないのかね。あんだけ点差開いてて、3つアウト取るだけで、それであのピッチングは最悪だぞ。点取られても良いから成長を感じさせるピッチングを見たかった。そりゃ小久保も川崎も怒るわ。 あと、的場を地獄に送った山…

「谷口が行く不思議発見の旅」DVDスペシャルエディションCM

けいおん!!の後しばらくしてこれが流れ、思いっきりパラダイス(紅茶)噴いた。谷口wてか白石wもうやりたい放題だな伊藤P。 白石が叫んでいる「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」については…知りたい人だけググって下さい。

結局

リクセン&カウルのライトバッグを購入しました。ついでにケミカル(メンテルーブ)とペットボトルキャップも購入。 サドルバッグを変えてリアライトの付け場所に困り、サドルのレールに無理矢理付けましたが、これいつかバンドが切れて行方不明になるな。