架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-09-14から1日間の記事一覧

生徒会役員共

あのサンタ、白石だったのか…最近白石だと気付かない役が多くなってきた気がする。けいおん!!の時も終わってからクレジット見てびっくりしたし。 しかしいつもの事ながら便利屋扱いされてるなあ白石稔。

世界の山ちゃんの幻の手羽先

右が普通の幻の手羽先、左が「激辛で」と頼んだときの幻の手羽先。ちょwスパイス掛けすぎwでも割と喰える味だった。胡椒の尖った辛さをあまり感じなかったのが意外。 でもまあやっぱりビジュアル的に、やりすぎだねw

ブロンプトンのサドルバッグについて

今私の愛車ブロンプトンには大きめのサドルバッグが付いています。シートポストに [asin:B002OE7F08:detail] アダプタの「キャディ」を付けて、そこにRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) スマイル KT814出版社/メーカー: RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)メディア: ス…

けいおん!!最終回

ああ、終わったなあ…あれ?番外編?何か以前もTBSの京アニ作品で最終回後に番外編があったような…。 予想通りの最終回でしたが、やっぱ王道で終わらせて正解ですね。変化球はあまりこの作品には合わない。

そんな使い方、何年も前から実践してるよ私は。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100914-00000502-sspa-bus_all デジタルガジェット好きとしては見逃すことができない記事。 モバイル好きなら、一時期モノ系雑誌の「ベストバイ企画」常連だった「PDA」も忘れられない。「『携帯情報端末』と…