架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2010-09-05から1日間の記事一覧

あ、もうこの時期なのか

「もうこの時期なのか」と変換しようとしたら「猛虎の時期なのか」と。おーいATOK帰ってこーい。 東京ゲームショウ2010 9/18-9/19 http://tgs.cesa.or.jp/index.html ゲームはそんなにやらない人間ですがこのイベントだけは毎年行ってます。 10月はレールマ…

昨日のアレでどうしてこうなった

サイクルジャージの袖をちょっとまくってみたらこうなってました。綺麗な紅白ツートンカラーだこと。この後が怖い。

みつどもえ

相変わらず高垣の演技が素晴らしいです。やっぱスフィアは高垣ですよ、異論は認めない(をい)。て言うか戸松と高垣(と更に脇役の豊崎)の関係って本来はこうあるべきなんじゃ…と言ったら戸松ファンに殺されかねないか。 で、いつまで寿はハブられるんでし…