架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-07-21から1日間の記事一覧

Desireの販売を突如やめると言い出したソフトバンク

HTC Desireが販売終了、予約受付は7月29日まで - ケータイ Watch 例によって孫正義ことmasason氏のtwitterで事態を知る。 @masason MMS対応します。後藤君、返事頼む。RT @picomar Desire 販売終了って…MMS対応 とかも無かった事になるんですか? 何故販売終…

鷹の祭典全勝、前々カードから7連勝(楽天→オリ→西武)

この直前までなかなかカード勝ち越せなかったのに、急に7連勝。首位まで0.5ゲーム差。つい先日までAクラスに踏みとどまれなかったチームがこの有様です。あんなに強かったロッテが3位、その下にはどん底だった北海道日ハムが4位まで上がってきました。交…

長浜家で屋号巡って訴訟沙汰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000462-yom-soci 元長こと元祖長浜屋からのれん分けした長浜家(ながはまけ)ってラーメン屋がよりにもよって元長の近くで大喧嘩している模様。お前ら一澤帆布か?それにしても、この地図見てみると、元長の位…