架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-23から1日間の記事一覧

最近…

水野がジェフを見限ったり江川が二軍降格したりホークスが6連敗したり堂上がバッターボックスに立つ前に田上に代えられたり(で田上はヒット出ず)仕事も上手くいかなかったりiPhoneの予約順を聴こうとしたら職場に予約証を忘れてきたり、何もかも悪い方向…

シルシルミシル

久しぶりに今見てますが、堀君太ったなあ…

iPhone4明日発売!ですが…

初日入荷分には私のiPhone4は無さそう。今日販売店に行って聴いてみたら、ビックリするほど入荷数が少なかった。私が30番台なんですが、入荷数は20前後とのこと。2回目の入荷、いつになるんだろう…。と言うか、発売日に手に入らないと何となく冷めてしまう…

家のTypeTに使ってるキーボードまで…

ウチではTypeTにUSBキーボードとHDDをUSB接続してデスクトップのようにして使ってるんですが、そのUSBキーボードが壊れちゃいました。押してもないキーがガンガン押されたり、勝手にリロードがかかったり、バックドアを喰らったんじゃないかと思うような症状…