架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-21から1日間の記事一覧

iPhone契約に関して、「モノを買う」ということ

mixiのiPhoneコミュでは連日頭金問題がヒートアップしていて、揃いも揃って「ショップが悪い」「詐欺だ」「適法という屁理屈を付ける」という風潮になっています。でも、現に適法なんでしょ?上増し料金を取らない店舗だってあるんでしょ?オンラインショッ…

山崎勝己は全治3ヶ月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000034-dal-base 今期リード打撃ともにめざましい成長を見せ、田上に代わりホークスの正捕手となっていた山崎勝己が、よりにもよってこんな時に大怪我をしてしまいました。城島を獲得せず田上が不振の中で手に…

水野晃樹のアレ

ちゃんと説明して欲しいですね。本人もチーム(まずはミッキー社長)も。事の顛末全てを自分の口で。 城島みたいなアホな真似はやめて欲しい。コーキも社長も、これがサポーターを愚弄した行為だと言うことに気付いてるのかな? 城島と言うより、廣山望だな…