架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-17から1日間の記事一覧

相撲界の野球賭博

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000624-san-spo 琴光喜とか大嶽親方とか…どんどん広がる野球賭博の輪。 野球と相撲と聞いてこの二つに凄く繋がりを持っている、ある一人の芸能人の事が気にかかるんですが…関わってないだろうな、松村邦洋。

選挙ポスター

その写真使うのかよw しかし西村も新日では当初はスター級の扱いだったのに、癌から復帰して以来変な方向に行っちゃったな…宇宙の心理とか無我とか演説で言い出しそうなので近くでやってれば是非観に行きたいのです。

おりょ?良いの?@masasonさん。そんなこと約束して。

たった今、@masasonさん(本名・孫正義)からツイートが。 不要なのに強制的にWホワイトやオプション加入させられたと感じた全ての方の解約を無償でお受けします。お詫び申し上げます。RT @rinoa0130 iphone4予約したんですけどWホワイト要らないって話した…