架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-05-20から1日間の記事一覧

昨日は

あの記事を書いた後すぐに寝てしまいました。精神的に疲れ果ててしまってました。今日も相当凹んで帰ってきています。

金欠なので

これを買いました。 暫くデザートはかき氷です。

ビックリした(電車の話)

南武線で職場から帰ろうと電車に乗ったら、いつもの205系ではなく209系でビックリした。むっちゃ違和感があるなあ。

鷹の祭典ユニ発表

ニュース | 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルサイト やはり愕然とする出来。基本的にこのホームのユニのデザインってシンプルと言うよりもそんなにセンスが良いとは思ってないので鷹祭の時くらいは別のデザインが見たかったのになあ。 あと、赤って何…

相川の落胆ぶりが酷い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000003-spn-base この写真は凄いな。それにしても吉本が馴染んでいて、本当に良かった。吉本にはヤクルトで是非レギュラーポジション獲得して欲しい。