架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-05-07から1日間の記事一覧

ロッテリアのエヴァのバガチキBOX・破

フィルム出してきて近くのイトーヨーカドーで買い物する前に飯でも食おうとそのIYの4Fのフードコートに。ロッテリアの前を見てみると、エヴァのポスターはなし。ふう、やっぱりこういう店ではやってないんだなと思って通り過ぎようとしたとき、ロッテリアの…

昨日のポジフィルム(リバーサル)をプリントに出してみた

先日買った「SNAP!」に載っていた写真屋、武蔵小金井駅近くの「ふじかわフォトサービス」さんにポジフィルムのプリントをお願いしに行きました。しかもパーフォレーション(フィルムを巻くときに使うフィルム両端の穴)までプリントに入れてくれとお願い。手…

Angel Beats!第六話

やおい好きが喜びそうな展開。 中身はまんま重たい重たいkey作品。 取り敢えず天使(橘奏)が超弩級の天然娘、尚かつ天涯孤独であることを印象づけるための回だったと思う。 てか、本当の引導役は天使でも直井(生徒会長代理、CV:緒方恵美)でもなく音無とい…

仁義なき戦い えび復讐篇

さてハンバーガーチェーン大手二社が相次いでえび系バーガーの新作を投入しました。一つは今食べているここロッテリアの新しくなったエビバーガー。もう一つはマクドナルドの期間限定NEW ゴマえびフィレオ。この二つを比べてみましょう。 まずはロッテリアの…