架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2010-04-28から1日間の記事一覧

カレーを喰い終える

先週金曜日の夜に寸胴鍋で作ったカレーが今日空になりました。自分で作ったカレーが一番旨いと思っているからか、毎日カレーでも全然飽きない。むしろ何作ろうかと悩む必要なく寸胴鍋のコンロの火を付けるだけで用が済む。独り暮らしには有り難いことです。…

The gardens(ガーデンズ)といとしの未来ちゃん

4年前の2月にいとしの未来ちゃんというTVドラマについて書きました。そこでもちょっと触れているのですが、主題歌がThe gardens(ガーデンズ)の"Future's Memories"という曲でした。この曲は本当に名曲で、The Gardensが事実上解散して10年以上経った今で…

さっきくまざわ書店に行ってきたんですが…(自転車雑誌のこと)

何だか輪行メインの自転車雑誌が出ている、ブロンプトンが特集されていると聞いて見に行ってきたんです。そんでこれかなーという本は見つけました。自転車と旅 (実用百科)作者: 実業之日本社出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2010/04/22メディア: 大型…